2017年03月21日

昨日体験を行いました!!

藤沢でバイオリン教室を開いている高橋里奈です。

春分を迎えましたが、藤沢は冷たい雨が降っています。

 
さて昨日体験レッスンを行いました。

バイオリンを始めてみたものの、
段々とモチベーションが下がってきてしまった・・・

というお悩みをお持ちの小学生さんでした。


私がどんなお手伝いができるのかを主に伝え、
ご家族皆さんが笑顔で帰って行かれたのが、
とてもうれしかったです。

今後そのご家族とご縁があるかはまだ分かりませんが、
「バイオリンが楽しい!!」と思っていただき、
一生の友にする、お手伝いができる私の仕事、
幸せだなぁ、と改めて思いました。

さて、明日から1週間バイオリン教室はお休みです。

体験などのご連絡をいただいた場合、
お返事が遅れることがあるかもしれませんが、
27日から再開しますので、しばらくお待ちくださいませ。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚今日も素敵な音に出会えますように+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚


 




posted by poco・poco at 14:31 | Comment(0) | レッスンに関すること
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近のコメント
新しい知識に興奮中!(^^)! by poco・poco (01/28)
新しい知識に興奮中!(^^)! by 通りすがり (01/28)
ギル・シャハムの弓 by poco poco (06/24)
ギル・シャハムの弓 by 吉川和久 (06/22)
私は誰でしょう?? by poco・poco (02/23)