2017年04月03日

新年度、何を始めますか?_

藤沢でバイオリン教室を開いている高橋里奈です。

4月3日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ここ藤沢は、春の陽気。

さくらも一気に咲きそうですね。


新年度に入り、進級された方。入学された方
おめでとうございます。

新生活に胸を膨らませていらっしゃる方も、
沢山いることでしょうね。


私も新年度に伴い、何か新しく始めようかと、思案中。

理想の体型を目指すために、スポーツジムへ?
先日行った海外旅行で、もう少し自在に英語を操りたかったので、
英会話スクールへ??

どちらも挑戦したいですが、やはり時間との相談は大切。

時間に追われてしまうと、色々なところに
徐々にほころびが出てしまいますよね。

皆さんは、何か始められましたか??


。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚今日も素敵な音に出会えますように+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。


 
posted by poco・poco at 14:32 | Comment(0) | レッスンに関すること
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近のコメント
新しい知識に興奮中!(^^)! by poco・poco (01/28)
新しい知識に興奮中!(^^)! by 通りすがり (01/28)
ギル・シャハムの弓 by poco poco (06/24)
ギル・シャハムの弓 by 吉川和久 (06/22)
私は誰でしょう?? by poco・poco (02/23)