2017年05月14日

今日はレッスンをお休みにさせて頂き、お勉強!!

こんにちは
藤沢でバイオリン教室を開いている高橋里奈です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

本当は今日日曜日はレッスンDAY
しかし、お勉強をしたいことがあり、昨日に振り替えて頂きました。


とある大人の生徒さんと、血液型で盛り上がり!!

皆さんは血液型占い(?)を信じられますか??
私は、結果的に信じざるを得ないという結論に達し、
かなり、きにしています。

その私は、AB型。
そして、昨日盛り上がった生徒さんもAB 型。

なっとく!!!!

さて今日は、リッツ・カールトンで朝活。

色々おべんきょをして、バイオリン教室をよりよくしていきます。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚今日も素敵な音に出会えますように+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。


 

posted by poco・poco at 15:00 | Comment(0) | レッスンに関すること
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近のコメント
新しい知識に興奮中!(^^)! by poco・poco (01/28)
新しい知識に興奮中!(^^)! by 通りすがり (01/28)
ギル・シャハムの弓 by poco poco (06/24)
ギル・シャハムの弓 by 吉川和久 (06/22)
私は誰でしょう?? by poco・poco (02/23)