2019年04月28日

新しい教材にして!!

藤沢のバイオリン教室 ポコアポコバイオリン 高橋里奈です!!
しばらく更新できなかったブログですが、その間にご覧下さったたくさんの方々ありがとうございます。

平成もあとわずかですね。
平成は私の人生の中で、色々な出来事と重なった時期です。
令和は人生の後半にかかりますが、もっと輝く人生を送るために、日々考えながら進んでいきたいと思います。
人生は、一瞬の積み重ね!!最近の私の座右の銘です(笑)

さて、当教室の最近の事情をお話しします。

昨年子供用のオリジナル教材を完成させ、約1年が経ちオリジナルの教材で育った子たちの成果を感じています。
市販されているどの教材も、製作者の目指すところがありそれに沿って、構築されていますが、私の目指すところ、
それは、なるべく効率的にまんべんなく、音楽を習得。
そして、ザイツのコンチェルトを終えるこをには余裕を持って次に進めることを、
目標にしています。
さらに完璧な教材を目指し、少しずつバージョンアップをしています!!


GW前半はお教室をみにして、家族と旅行中光るハート
で、ブログの更新をする時間が取れた!!!


皆様も、良いGWを



posted by poco・poco at 11:53 | Comment(0) | レッスンに関すること
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近のコメント
バッハの前 by 森田留美 (09/13)
新しい知識に興奮中!(^^)! by poco・poco (01/28)
新しい知識に興奮中!(^^)! by 通りすがり (01/28)
ギル・シャハムの弓 by poco poco (06/24)
ギル・シャハムの弓 by 吉川和久 (06/22)